あなたは何色?🌌🔮タイプ

皆さまこんにちは!

non.です。

せっかくなので、このままの勢いで続けていきたいと思います🐋



今日は第六、七チャクラの紫の方のお話をしていきますね。


第六の場合は、青紫です🌌

サードアイチャクラとも言われています。


この方は、かなり直感力があるタイプで、他の人と見ている視点が違う場合があります。サードアイチャクラと言われている通り、この色味がしっかりと出ている場合、第三の目が開いていて、五感以外の部分で物事を感じている方だと言えます。


青にも近いので、思考力のあるタイプですが、そこに直感力を組み合わせているので、より独自の独創的なやり方で物事を進めていくタイプ。

創造性が高く、分析力もあります。

全部聞かなくてもわかってしまう、、という経験も多いタイプです。

独立したり、少し変わった働き方や生き方もする方も多いので、人を惹きつけるカリスマ性があります。


ただ、この色を持っていても、使えている場合と使えていない場合があり、(厳密に言うと思春期等に閉じる場合がある)使えていない場合には、その色を使いこなす為の出来事が次々に起こるので、試練と感じることや、病気、怪我などに多く遭遇する場合もあります。

本人が目覚める必要があり、それが開くまでこのような経験をしますが、上手く開くようになると、一気に生きるのが楽になり、また物事の成り立ちや、進み方などがわかるようになります。


原因不明の疾患、アレルギー、太陽光かぶれなど、本人には防ぎようのないことで体調不良になりやすいので、自分自身と向き合う時間を作ることが重要です。

メッセージを読み取る力がある為に起きることであり、人と違う自分の個性を認められるようになるにつれ体質も変わってきます。



そして、第七チャクラ紫のクラウンチャクラですね🔮


サードアイチャクラが開いている人は基本的にこちらも開いていますが、逆はちょっと違ってクラウンチャクラだけが強い方もいます。


紫が強い方は、芸術的センスがあり、宇宙やスピリチュアルなこと、目に見えないものとの繋がりを感じたり信じることが自然と出来る方。

また美しいものが好きで、自身の事を美しく見せる方法を知っている方。


芸術性や創造性を発揮したり、インスピレーションを得ることがとても上手。

感じる力が強いので、言葉では説明できないことを肌で感じることができます。

かなり個性が強くでます。

またその創造性は神秘的なものを含んでおり、人を惹きつけます。


ただ、この紫だけが強い場合には、それを人に説明することができなかったり、思考では理解していないことがあるので、何かを強く信仰していたり、不思議ちゃんと思われる場合もあります。


地に足をつけた現実的な考え方ができなくなる場合があり、ふわふわと夢想の中にいるようになりやすく、精神疾患や脳の病を患うこともあります。

特に食に関してあまりにも偏っているとその傾向が強くなります。

あなたは、この地に生きていること、身体を存分に使って五感を感じることを忘れずにいてください。



第六、七のどちらの場合も、神秘的な雰囲気を持つ方が多く、独特の色気がある方が多いです。



チャクラに関しても、あくまでこれが近いよなと言うもので大きく分けていますが、色は本当に人によって様々で。

以前からお伝えしているように、透明感があるか、マットな質感なのか、ラメ入りのようにキラキラとしているのか、もしくはとてもシックな感じなのか、、

と様々で。そちらの影響の方が大きい方もいらっしゃいます😳

ゴールドとかシルバーの方もいれば、白の方もいますが、それらは補色という感じで…基本的にはここまでて紹介させて頂いた色を必ずどれかは、特徴として強く出るものに含んでいますので。

ひとまずここで色の話は一区切りに致します🕊



ただ、どれが上とか下とかどうなったら素晴らしいということではなく、あなたはそんな個性があるので、あなたの願いや人生の為に、そこを上手く使っていきましょう!ということなのです。

あくまでそこを忘れずに受け取って貰えると嬉しいです🐋🤎


それから、みなさん基本的には2、3色がメインで出てます。組み合わせで考えてみてくださいね〜☺️